9月25日(金)午後3時より、金融商品仲介業者の皆様向けに、協会活動に関する説明会をオンラインにて開催します。

本説明会では、

・役員・会員紹介(正会員、法人/個人アソシエイト、委託正会員、法人賛助会員)
・今年度の事業計画
・協会の具体的な活動状況(営業支援ツール分科会、研修分科会の活動内容等)

などについてご説明させて頂いたのち、皆様よりご質問・ご意見を頂戴し、協会理事より回答させて頂く予定です。説明会への参加をご希望される方は、協会事務局あてご連絡願います。

【お問合せ先】
ファイナンシャル・アドバイザー協会事務局
メール:info@j-ifa.or.jp

なお、ご参加いただけない方々のために、説明会を録画し、後日、弊協会のホームページにて公開する予定です。
ご多忙中とは存じますが、ご参加の程、何卒宜しくお願い申し上げます。